忍者ブログ
擬人化注意!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペコと絢の会話
ほんの一瞬ウィルちゃんお借りしました…!
絢さんは実は天然Sかもしれない。というか意図的Sかもしれないっていう話。









「~♪」
「あれ、アヤご機嫌だね。なんかあったの?」
「あ、ペコくん!さっき買い物行ってたら可愛い女の子に「ファンなんです!」って握手求められちゃってさ~」
「…へぇ、可愛かったの?その子」
「うん!あ、でもどっちかって言うと綺麗って感じかな?とにかく顔は整ってたよー
 ていうかなになに、ペコくん気になるの?あ、でも可愛さで言ったらペコくんの方が上だから安心してー!」
「いやその安心しての意味がわかんない。それに別に気になるとかじゃなくてさー…」
「??なに?」
「アヤ彼女いるじゃん、しかも社内(?)恋愛だし」
「うん」
「彼女いるのにそんな他の女の子にへらへらしてていーわけ?ウィルさんに悪いとか思わないの?」
「あっははやだなぁペコくん、おれなりにちゃーんと考えがあるんだよ?」
「…どんな?」
「俺が他の子と仲良くしてたらウィルがヤキモチやくかなぁ、って!」
「……はぁ!?ちょ、はぁ!?お前、それ本気で言ってんの?」
「ん?本気も本気、おれはいつでーも本気!やっぱり好きな子にはヤキモチ妬いてもらいたいでしょー?」
「いやお前さぁ…流石にそれは…」

「あ、絢さーん!お昼一緒に食べませんか?」
「たべる!たべるたべる!じゃあね、ペコくん!」
「……あーうんいってらっしゃーい」


「ウィルウィル!今日の弁当なーに?」
「今日ですか?ふふ、見てみてのお楽しみ、ですよ」
「えへへー楽しみー!」



「………ウィルさんも可哀相、だよなぁ…」
「ん?ペコなんか言うたか?」
「いや、絢って結構Sっ気あるな、って思っただけ」



天然S疑惑浮上中
(純粋だと思ってたんだけど、)(いやアイツは結構黒いやろ)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニヤニヤ(^ω^)←
コメント失礼しちゃうよ!(あ
まさかのウィル登場!とか浮かれてたらなんかすごいニヤニヤしちゃったんだけどwwww(…
絢くんまさかの天然S疑惑wwww無意識にウィルをいじめてるんですねわかります(黙れ
すっごい癒されました(´∀`*)テスト中のいい栄養だわ!(何
短いですがこれにてっ><
花菜芽 2009/10/22(Thu)13:35:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 花菜芽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろさき
性別:
非公開
自己紹介:
☆神原こころ☆
1年:)!
2年:)!伊武深司(呼び方未定)
3年:)!水島綺羅+きぃママ(希望)+
先生:)!

★神原いちは★
1年:)!
2年:)!
3年:)!九里空希+空希ちゃん+
先生:)!

☆白野美咲
1年:)!刹那まいる+呼び方未定+
2年:)!
3年:)!
先生:)!
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]